公募の開始
調整力の公募の開始について
2016年度の調整力の公募については、以下の日程で行いました。入札および契約申込方法については、各種募集要綱をご参照ください。
受付期間
- 01.電源Ⅰピーク調整力、電源Ⅰ‘厳気象対応調整力、電源Ⅰ需給バランス調整力に係る入札受付
2016年11月25日(金)16時をもって終了いたしました。 - 02.電源Ⅰ・Ⅱ調整力契約申込受付
契約申込受付は終了いたしました。
調整力の公募に関する説明会について
説明会の開催
調整力の公募調達にあたり、応札・契約を希望される事業者の皆様に、募集の内容ならびに契約条件等について理解を深めていただくため、説明会を開催いたします。参加を希望される方は、予め「申込方法」をご確認の上、お申込ください。
なお、調整力の応札にあたり、説明会への参加は必須ではありません。
開催日時
2016年10月24日(月)13時15分 から 15時(受付開始時間12時30分)
説明会会場のご案内
堂島リバーフォーラム 2階 201会議室
住所:大阪府大阪市福島区福島1丁目1−17(地図)
申込方法
お申込みについては、注意事項をよくご確認いただき、必要事項をご記入のうえ、下記アドレス宛に電子メールにてご連絡をお願いします。
申込締め切り日時
2016年10月21日(金) 12時
必要事項
- 01.企業・団体
- 企業・団体名(必須)
- 業種(必須)
- 02.ご参加者①
- ご氏名(漢字)(必須)
- ご氏名(かな)(必須)
- 所属部署名(必須)
- 役職
- 住所(必須)
- 連絡先電話番号(必須)
- 連絡先FAX番号
- e-mailアドレス(必須)
- 03.ご参加者②
1社2名様でご参加される場合、(2)ご参加者①の必要事項に準じ、ご記入をお願いします。
注意事項
- ※少しでも多くの事業者さまにご参加いただくため、参加人数は1社につき2名様までとさせていただきます。
- ※ご希望者多数の場合は、1社につき1名様に変更させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
その場合、10月21日(金)に事務局から電子メールによりご連絡いたします。
個人情報の取扱いについて
ご提出いただいた個人情報は、当社の個人情報利用目的の範囲内で利用させていただき、他には一切使用いたしません。
お申込先
受付は終了いたしました。
調整力の公募に関するお問い合わせについて
お問い合わせの受付
調整力公募への応札ならびに契約申込に関するお問い合わせについては、必要事項を記入のうえ、下記問合せ専用フォームより入力願います。
なお、電話での受付は行なっておりませんので、予めご了承ください。また、審査状況等に関するお問い合わせにはお答えできません。
お問い合わせの受付期間
2016年10月24日(月)から
フリックしてご覧ください。
調整力の調達に関するお手続き 一覧
各種お手続きメニュー